猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

ナノクリスフェア★トライアルセット

【美容成分をナノカプセルに】

ナノクリスフェアの#プライムライントライアルセット7日分を試しました❤️

洗顔、化粧水、美容液、乳液、保湿クリスマスのセット。


究極の潤いを求めた基礎化粧品ライン。

6月に入り、暑い日が続きます。こんな時期に潤いはどうか?

春夏と秋冬でブランドもテクスチャーも変えてしまう私。

出来ればサッパリタイプが良かったかも。

と思うが、ナノクリスフェアはしっとり、サッパリはない。



使ってみて驚いたのが、洗顔プライムフォームと保湿クリームのプライムクリームです。


洗顔は泡立てネット不要で、キメの細かい泡が作れます。お肌にのせると柔らかくフンワリ汚れを落とせ気持ち良い。

洗い流すと、泡キレも良い‼️つっぱらず、サッパリしていてツルスベ肌が出来上がりです。

このあとの、保湿ラインが素直に入っていきます。

そしてクリームがすごい。

出来れば夏にクリームは、ノーサンキュですが、クリームがまるでヨーグルトのようなサッパリもっちりした感じ。

2時間たっても、ケアしたばかりという感じですごく潤いを感じます。



成分がナノ化されているから、12時間以上、潤いが持続するそうです。

私の肌悩みの混合肌、シミ、くすみ、たるみにも良い影響を与えてくれそう。

主な美容成分は

洗顔【ヒマワリ種子油】化粧水【センチフォリアバラ花エキス】美容液【プラセンタエキス】乳液【マンダリンオレンジ果皮エキス】クリーム【ローヤルゼリー】


ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=7223499535cd9586ec44f7&m=536ca4187dde8&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=984453555519087f65d6fe&m=536ca4187dde8&i=7223499535cd9586ec44f7&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />