猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

ムダ毛はするるっと、スルル除毛クリーム

楽天ランキング1位の除毛クリーム【スルル除毛クリーム】を使ってみましたよ!


除毛しながら美肌になれる、オールインワン美容除毛クリーム。シアバター配合で除毛後もしっとりとしたお肌に。お肌と毛穴引き締め効果のあるシソエキス配合。しかも安心安全な5つの無添加(*^^*)

最短5分でスピード除毛が可能です。


さお、試してみました。

香りは【フレンチオーシャンシトラス】で、除毛クリーム特有のきつい臭いはしません。いい感じ。

クリームは1~2mmの厚さで均一に塗ります。置き時間は、5~10分です。初めてなので試しに5分おき、ティッシュで優しく拭いてみました。


見てください!汚いけど、見てください!ww

毛根から抜けてる感じわかりますよ。

水かぬるま湯でよく洗い流してケア終了。

痒みやヒリヒリ感は全くなかったです。

お顔、頭皮、デリケートゾーン以外ならどこでも使えます。

ユニセックスで、女性はもちろん、男性の濃いぃ~ぶっとい脛毛も除毛できるそうです。

自転車シーズン前に、夫の脛毛してあげよう(*^^*)

エステやカミソリより簡単で経済的な、スルル除毛クリーム、一度お試しください。

オススメです(*´∀`)♪


株式会社フォーマルクラインさんのブログリポーターに参加中♪