猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

大人の化粧水★癒し

シンリーボーテの【ディープモイストセラムローション】を使い始めました。


肌悩みは

1 部分的な乾燥の混合肌

2 目立ち始めた頬のシミ

3 40サイから目元と頬のたるみが気になる


よく言われたのは、シミの原因は【乾燥】

干物と生魚だとどっちが焼けやすいですか?

確かに干物のような水分がないものが焼けやすい。

ただ、化粧水のテクスチャーの好みはサラサラ、サッパリが大好きな私。【モイスト】【モイスチャー】とつくものは避けてきました。Tゾーンがただでさえ油っぽいのに、他もベタつくのは嫌だ。

#シンリーボーテの化粧水は手にのせたとき、すごいトロミでびっくり。肌にのせると柑橘の香りが広がり、すごく癒されます。

コットン使用ではなく、手でケアするのも、小さな子供がいる私には時短になり嬉しいです(°▽°)

500円玉ほどを2回に分けて肌に押し込むと、吸い付くような肌に。2週間ほどで頬の毛穴が目立ちにくく、ふっくらしてきた気がします。有効成分の#ヒオウギエキス が素晴らしい。保湿を持続する#ポリクオタニウム-51(リピジュア)もいい。

着色料、パラベン、鉱物油など5つの無添加を約束してくれているので、安心です。

美白、肌荒れ、シミ、たるみ、細胞を元気にする。と、すごく欲しがっていた魅力的な効能があります。

高齢出産をし、41サイで2サイの息子をもつ母親だから自分に時間を割いている場合じゃないと思っていましたが、ディープモイストセラムローションのお蔭で、これ1本で化粧水と美容液【潤す】を完了してくれます。そして、香りがもう良すぎて、朝晩のケアがすごく丁寧になりました。

女性ホルモンに着目した基礎化粧品だからこそ、成分、香り、品質にこだわりがあるんだなーと実感。



贅沢だけど、ローションパックも試しました。肌に透明感が( ´∀`)


週1でローションパックを試したいです。諦めないで良かった。

ぜひ、シンリーボーテの

うるおいクレンジング泡ジェルと、モイストリッチクリームも使ってみたくなりました。

#シンリーボーテ

#ディープモイストセラムローション

120ml(2か月分)6000円


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=375810395cf4e27b3f120&m=536ca4187dde8&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=11521805484cf3308422c80&m=536ca4187dde8&i=375810395cf4e27b3f120&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />