猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

おからと練り梅で置き換えダイエット

相変わらずゆるゆるだが、ダイエット、続いてます。

今で5.5kgの減量に成功。

ここから、増えたり減ったりといわゆる停滞期(。-∀-)

停滞期を脱するため、置き換えダイエット始めました。

マジカルの【おから酵素ダイエット】14包入り。


大麦若葉、グルコマンナン、アサイー、チアシードとお馴染みのものの他に、イミダペプチド、ナノ乳酸菌という今注目されている成分も(^〇^)

まずは初日、2日目は慣らすため、1日1食だけ置き換えてみました。シェイカーを使って、水によく混ぜる。フルーツミックス味とのことでしたが、私はりんごの風味が強く感じます( ・∇・)


牛乳や豆乳でも良いとのこと。

3日目からは朝と晩御飯を置き換えにかえて、8日間試しました。

その間、口さみしい時もあり、ルイボスティーや玄米茶で頑張ってみました。

それでも物足りない泣。

【ウメばあ】、これ、ホント助かりました。

塩だけで漬けた梅干しを練り梅にしたものがチューブに。それを、【ウメばあ】という容器にセットし、口寂しくなったらチューチューする(/▽\



練り梅は贅沢な、竹本ウメの南高梅です。

容器も小さく、キャップもあるので、外出時も使えました。梅干し自体にもダイエット効果があるんですってヽ(^。^)ノ

クエン酸のお陰もあり、疲れやだるさも感じないダイエットに。

付属されたおから酵素ダイエットのメゾット冊子とダイエット表のお陰で、停滞期を脱し、なんと2.9kgのダイエットに成功。

無くなって気づいた、牛乳や豆乳で試してないことww次回はアレンジもありだな。


マジカル モニプラ運営事務局ファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=1803474395d12e1fb1e408&m=536ca4187dde8&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=7253300435d0ae4b4e028d&m=536ca4187dde8&i=1803474395d12e1fb1e408&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />