猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

1本3役★舞妓はんBBリキッドペン

【ポーチに入れて、1本3役】

新商品の、#サナ #舞妓はん #BBリキッドペン を使ってみました。

舞妓はんシリーズは舞妓さんの美の秘訣を現代メイクにアレンジした商品です。



初めは単純に、平筆で使いやすそう!


いやいや、これは使えますよ。



ダイヤルを回して液を出し、手の甲で調整。気になる部分に筆で塗り、指でトントン馴染ませます。



朝はファンデーション後に目元と小鼻横、リップラインを整え、昼はTゾーンのテカリや口元のファンデーションのよれを直す、化粧直しファンデーションとして、そして美容液成分がたっぷり入っているから、日中の乾燥対策として、1本で3役です。

毛穴落ち、色ムラ補正の毛穴ぼかしパウダーがひと塗りでフラットに仕上げてくれます。

SPF50+PA++++としっかり紫外線からも守ってくれますよ。

撥水、撥油処方で汗、皮脂にも強く、くずれにくいです。お湯で2分半流しましたが、しっかり弾いてくれました。

私は02の自然な肌色(ナチュラルベージュ)を使いました。

定価1400円(税抜)

#サナ #舞妓はん #BBリキッドペン #SPF50+PA++++ #シミ #毛穴 #メイク直し #コンシーラー #色ムラ補正