猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

奥二重さん、一重さんのオススメマスカラ

さぁ、奥二重さん、一重さんの救世主

K-パレット【1DAY ラッシュアップシルキーロングマスカラ】を試してみましたよ。




奥二重さん、一重さんのマスカラ悩みはすごく重ね付けしないと長さが出ないし埋もれてしまいます。

2度塗りでこの長さ、すごくないですかっ?


★ダマなし

★セパレート

★カールキープ


そして伏し目の美しさ(///∇///)

目を開けているときはもちろん、伏し目も油断できません。

ブラシが9度に曲がった設計。付けやすさと目頭から目尻まできれいに塗れる仕上がりにしてくれます。

ブラシ自体も睫毛が、セパレートに広がるように作られてます。

ウォータープルーフで、洗顔&ぬるま湯でキレイに落ち、繊維が入っていないから、目に入って痛くならないです。





クオレさんのブログリポーターに参加中♪