猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

驚く程とろけるクレンジング★DUO

最近、CMやInstagramでよく目にする#DUOザクレンジングバーム が気になり、試してみました。


バームという、ヘアワックスのような思ったより固めの形状。付属のスパチュラで山盛り1杯が使用目安です。


顔にのせ、馴染ませると本当にあっという間にとろけます(;゜0゜)


指でクルクルと円を描くようすべらせると、メイクが浮いてきます。アゴの気になるガサガサも(//∇//)


あとはぬるま湯で流し、白く濁ったお湯が透明になったらオッケー。

W洗顔不要で洗いあがりの肌のモチモチ感と透明感、アゴのプツプツガサガサも気にならなくなりましたよ!

乾燥シワもDUOの保湿効果で目立たなくなりました。ほんのりローズの香りが素敵でリラックス出来ます。


クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントのスキンケアの5つの機能をもったクレンジングです。

パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・アルコール無添加で安心安全にこだわったクレンジング。

リピートさんも多いはずだわ《*≧∀≦》

#DUO #DUOザクレンジングバーム #クレンジング #W洗顔不要 #マッサージ #美魔女になりたい #とろけるクレンジング #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケア研究

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪