猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

大人ニキビにもプロアクティブ+

みなさんご存知の#プロアクティブ+

。その中の【プロアクティブ+3ステップ30日セット】を試してみました。


CMのイメージはやはり、中高生のニキビに効果がありそう。大人のニキビにはどうだろう?

★1ステップの、スキンスムージングクレンザーはスクラブ配合の洗顔。鼻周りの気になる角質や皮脂がすっきり、サッパリ。


★2ステップは、ポアターゲティングトリートメント。べたつかないジェルでスッと肌に馴染む感じ。ハンドプレスを忘れずに。毛穴に特化した美容液です。


★最後の3ステップは、スキンコンディショニングセラム。ジェル状クリーム。テクスチャーはこれが一番お気に入り。香りもほんのり爽やかで、みずみずしく、シットリ仕上がり、ふっくら肌にしてくれます。


生理前に髪の生え際やオデコに出来やすく、酷いときは赤く炎症することも。皮脂がだんだん気にならなくなり、

プロアクティブ+で、ニキビが出来ても、炎症なく目立たないままニキビが治りましたよ。


肌のターンオーバーに関係する、食事、睡眠、運動にプロアクティブ+て肌を清潔に保ちましょ(’-’*)♪男性の大人ニキビにもオススメです(^∇^)

#プロアクティブ+ #3ステップ薬用 #思春期ニキビ #大人ニキビ #ザ.プロアクティブカンパニー #30日で結果が出る #皮脂 #毛穴 #炎症 #スキンケア好きさんと繋がりたい



https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6257802




ガシー・レンカー・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪