猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

みるみる絞るぅ⁉️

ダイエット途中経過~-4.2kgに♪ヽ(´▽`)/


昨日は名古屋ウイメンズマラソンのチャリティーランナーの出場獲得合戦に見事打ち勝ちましたよ‼️

これでダイエットに拍車がかかりそうです、というか、落とせないと走れそうにありませんww


【レスタリアージュ ウルトラスリム】を試しました。


着圧下着は色々試しましたが、どうも夏はかぶれたり、汗で蒸れたりするので苦手。

レスタリアージュは太もも部分は波うっている部分があり、太ももに食い込まない柔らかい感じ。


他は程よい着圧感。お腹の部分はかなり深く、胸の下までカバー出来ます。そしてお腹部分の着圧はかなりホールドされている感じ。でも通気性はかなり良い。

お仕事中(日中)使用しましたが、全く負担に感じませんでした。


自然とお腹に力が入り、姿勢が正されます。

まだ使い始めて間もないですが、効果が出てほしい!

そして洗い替えがほしいなー。


アンドシームファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=21369514805d4795f85d15e&m=536ca4187dde8&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=62234720525caba6be483&m=536ca4187dde8&i=21369514805d4795f85d15e&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />