猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

朝も夜も使えるミネラルパウダー、イハナ

『ミネラルパウダーってなに?』

から試した、イハナ ホワイトです。


朝昼晩、一日中つけても良いオシロイ。どういう効果があるの?寝てるときにつけても負担はないの?と疑問がいっぱい。

イハナホワイトスノーパウダーは、言えば美容成分たっぷりなオシロイです。


パウダーは粒子の細かい透明な感じ。ポンポンつけるとスッと馴染んでしまいます。

気になる毛穴やくすみは、朝つけると、まるで花嫁さんのヴェールのようにふんわりぼかしてくれます。


夜は乾燥による毛穴や肌荒れを集中ケアしてくれます。もちろんニキビ跡にも。

一日中、乾燥から守ってくれるオシロイ。


朝はメイクの最後に、夜はスキンケアの最後に。

私は朝も夜も、あと日中のTゾーンのテカリにも使いましたよ。


癒される精油由来のふんわり柚子の香り。10種類の美容成分、フリー処方だから安心して使えますね。

コロンと可愛らしいサイズだから、化粧ポーチにぴったり。



カタセ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪