猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

ゴルゴ線を狙い打ちΣ(゜Д゜)

目の下のシワや、目頭から斜め下に走る線を『ゴルゴ線』と言います。

私にも30代後半から出てきて、睡眠不足や肌の乾燥が感じる日なんかは、くっきり出てしまう(´;ω;`)


そんな『ゴルゴ線』にサッと塗るだけで集中ケアするスティック状美容液、【大人のゴルゴ線ショット】贅沢に配合した濃厚なコラーゲンやレチノールがお肌にピタッと密着。ソフトフォーカス効果で目立たなくしながらふっくらとハリを与えます。乾燥しがちな目元にうるおいを与えるヒアルロン酸がキメを整えてぷるぷる弾むお肌に導きます。


私は『ゴルゴ線』だけでなく、眉間の縦シワにオデコの横シワにも使っています。スキンケアの一番最後に、そしてメイクの上からも使えますよ。


約90回分のコスパ最強スティック状美容液。

安心の無香料、無合成色素、ノンパラベンの国産無添加処方です。


ミックコスモ さんのブログリポーターに参加中♪