猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

アロマメーカーが作ったシャンプー&トリートメント

シャンプー&トリートメントを選ぶ基準は

香り、仕上がり、泡立ち、髪質、無添加であること。

人によって様々ですが、全てがパーフェクトに感じたものが、コレっ。

#AROMAKIFIシリーズ です。

#眠活に着目したボリュームケア

#傷んだ髪に特化したダメージケア


私自身、猫っ毛で髪が細く、毛量が多いので、ボリュームケアが合うみたい。


香りも#ゼラニウム精油 と#シダーウッド精油 の香りでお風呂で森林浴を楽しんでるような感じ。


#ダメージケア も#ローズ精油 と#ジャスミン精油 の香りがゴージャスな感じ。



オーガニックや植物由来にこだわりある人オススメです(*^▽^*)