猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

国産オーガニック化粧品【アムリターラ】

オーガニック化粧品【アムリターラ】ベストセラートライアルセットを試してみました。

【肌悩み】

部分乾燥

頬のしみ

頬の毛穴たるみ



オーガニック化粧品、ベタつかないけど潤う化粧品を探していました。

セット内容はクレンジング、化粧水、美容液、クリーム。

全て国産にこだわり、クレンジングは界面活性剤を使わず大豆レシチンで乳化したもの。化粧水はホワイトバーチ樹液が潤い成分、美容液はキャッツクローエキス配合、クリームはヘマトコッカス藻由来のアスタキサンチンが入ったクリーム。アプリコットオイルやシア油、オリーブスクワランなど天然の潤いがギュっとつまっていますね。


どれもベタつかないのに、肌がもちもちします。


特に気に入ったのは、

リラックスアロマクレンジングクリーム(ラベンダー)

アクティブリペアタイムレスセラム美容液

です。

クレンジングのラベンダーの香りはすごく癒されます。クレンジング機能もしっかりしていて、メイクをからめとってくれましたよ。

美容液も、気になる目元口元の乾燥に浸透していく感じ。


スキンケアだけでなく、メイクアップもあるので、まずはこのスキンケアライン、洗顔から切り替えていきたいな。

国産オーガニックコスメ アムリターラファンサイト参加中