猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

毛穴が気になったら、泥炭石

毛穴汚れと肌くすみが気になったら、これっ‼️

ペリカン石鹸【泥炭石でいたんせき】石鹸(///∇///)



粉末の炭と天然の泥で、吸着洗浄&保湿をしてくれます。だから灰色の石鹸なんです。

泡立てネット要らず、手だけでこんなに綺麗なモコモコ泡。


気になるTゾーンを中心に柔らかくこする。

泡切れもよくサッパリしてるけど、洗いあがりは不思議としっとり~。


手のひらに収まらないサイズでかなりお得だと感じました。

小鼻の黒いポツポツも目立たなくなりましたよ。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=11624489265d75b7d6dedc2&m=536ca4187dde8&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=6789202354f8f67bd5855b&m=536ca4187dde8&i=11624489265d75b7d6dedc2&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />