猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

ブルガリアンローズの香り高きオールインワン

大好きな【素肌畑】シリーズのオールインワン化粧液をゲット。


オールインワンはゲルを使ったことがあるが、保湿力はしっかりしているがべたつきが気になる感じ。なので、年中使用は出来ないと感じていた。

素肌畑のパーフェクトモイスト★オールインワン化粧液は、

手に取った時はサラサラした感じ。


肌にのせると、ブルガリアンローズの香りが肌いっぱい広がり、幸せな気持ちに(*^^*)


化粧水、美容液、乳液の働きを1つにした浸透力の高い、なじみよい化粧液。

ナノ化された美容成分、モイスチャーマグネットという肌に潤いを保つ効果、そしてスーパーヒアルロン酸が空気中の水分も肌に引き付ける力があるそうですよ。

リピジュアと呼ばれる、保湿効果がヒアルロン酸の2倍と言われている成分も配合。

乾燥が気になる季節、この1本で肌が生まれ変わる、肌に自信が持てる化粧液です(*´∀`)♪

特に乾燥か気になる目元、口元は重ね塗りをしています。



朝の洗顔時に肌の違いがわかるかと思います。

150ml 4800円


素肌畑・マルシュールファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=869619015da6ed2cc2926&m=536ca4187dde8&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=1720718608497d7ea4a72f1&m=536ca4187dde8&i=869619015da6ed2cc2926&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />