猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

塗るだけ美肌★簡単美白(*´ω`*)

エステグランデCCブライトナー、全身用CCクリームを試してみました。


BBクリーム、CCクリームともう定番になりつつある、美容マルチファンデーション♪ヽ(´▽`)/まさかの全身用。確かに顔に、シミ、くすみ、傷痕など隠したいものがある時に、ベースやCCクリームを使い、隠したりトーンアップしてより理想の肌に近づけます。体もそう。

全身用ということもあり、たっぷり120g。

赤みが抑えられるよう、クリームも淡い緑色。


左の手の甲に試しました。シミや毛穴が自然にカバーしいい感じ。



トーンアップだけでなく、プラセンタや3種類のヒアルロン酸、10種類のボタニカル成分、ヨーグルト液と日焼けしにくい、潤い肌にしてくれます。

香りがピンクグレープフルーツの香りで、爽やか~。

白浮きもせず、ベタつかないけど、こんなに潤うCCクリームは初めてです(^^)


アンドシームファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=16947274905d140ed18edb9&m=536ca4187dde8&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=62234720525caba6be483&m=536ca4187dde8&i=16947274905d140ed18edb9&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />