猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

15分でモチモチ、透明肌に

今日は贅沢に、【マルシュール エッセンスマスク】


私の、週1~10日に1度のスペシャルケア。

1枚ずつたっぷりの美容液を含んだマスク。

おでこから張り付け、最後に頬の部分をこめかみに向けて、グッと引き上げ~。

マスクが柔らかく、肌を包み込み、それ以上に頬の引き上げ感がすごい。まるで頬のコルセット♪ヽ(´▽`)/


15分しっかり置いて、はがすと潤いたっぷりな透明感がすごい自信肌になっちゃいます。

1枚1300円と主婦の私には高価だけど、満足感がそれ以上だからリピートしちゃいます。



因みに、袋に残った美容成分ももったいなくて、綺麗に絞って、デコルテと肘、膝に塗りたくってますww



素肌畑・マルシュールファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=20579194135d1d6381f207b&m=536ca4187dde8&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=1720718608497d7ea4a72f1&m=536ca4187dde8&i=20579194135d1d6381f207b&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />