猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

ファスティングドリンク★リムイット48

ダイエット生活3ヶ月。

見事に停滞期ですよ、えぇ。

3週間近く、同じ体重をいったりきたり(´д`|||)

そんなときには、断食、ファスティングです(///∇///)

【リムイット48】


断食専用ドリンクを2日間2~3時間おきに飲むだけ。飲むだけなんですが、元々、食べる大好き、美味しいもの大好きな私。不味いものは2日間と言えど受け付けませんわよ!


断食前日はお粥にしました。


★初日★

とりあえずセオリー通り、リムイット48を100mlに水100mlをいれ飲んでみた。


美味しい‼️

濃いめのオレンジジュースみたいです。しっかり甘味も酸味もあり、ダイエット食品的な不思議な味も感じません。

これはいける‼️

私は3時間おきに設定。


★2日目★

空腹でお腹のグウグウとなる音で目が覚めました。グウグウというくらい、お腹が減るのは何年ぶりかなww

あと、朝の顔の浮腫みは全くないのと、目覚めがスッキリしてます。

初日は水割りオンリーだったので、二日目は炭酸水や豆乳割りを試してみました。

私のオススメは、【グリコ アーモンド効果】というアーモンド飲料です。

100mlあたり約20kcalと牛乳や豆乳と比べカロリーが低め。そしてアーモンドの香ばしい香り。これに氷を浮かべて(///∇///)

2日目の15時あたりから、塩味や歯応えが欲しくなり、とりあえず氷かじってましたww


★3日目★

お腹すいた~と、朝6時半に目覚めた。

本当は3日目はないはずなんですが、リムイット48が2回分余ったから、3日目の朝に消化しました。


さぁ、ビフォーアフターです。劇的です。

初日

2日目

3日目


数字はなんと、


-2.8kgの減量に成功です(///∇///)


お腹周り、かなり変化ありますね。


終わったあとはスープやお粥で普通食に戻していきます。

明日からまたジムに通い、筋肉もつけなきゃ。

リムイット48、私にすごく合ってるみたいだから、また1ヶ月後にね( ・∇・)


ラブラボ公式ファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=19178629655d70ecb0e01f5&m=536ca4187dde8&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=19934473395d356e24251c9&m=536ca4187dde8&i=19178629655d70ecb0e01f5&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />