猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

毎日ランニングするヒトに(///∇///)

最近は月間180~230kmを走るようになりました。

名古屋ウイメンズマラソン2020に向けて、順調とまではいかないものの、週4~5で走っています。

毎日走ると、翌日脚に筋肉痛やら疲れ、ダルさが残り、また翌日も残り....

リカバリーがうまくいきません。

本当なら休養も大切だし、セルフマッサージもこまめにすべきなんだろうけど。


そんな時に出合った、ジョイントメンテ&リカバリー【ランショット】です。


運動後に摂取するケアドリンク。

城西大学駅伝部と共同開発した商品。

ヘッポコランナーの私とは違って、駅伝強豪校のお墨付きです(///∇///)


膝の痛み、筋肉痛などの緩和に効果がある、コラーゲンペプチド5000mg

リカバリーケアにクエン酸2700mg、BCAA1000mg

味がシトラスで少し酸味があり、運動後にちょうどよい爽やかさです。のみやすい~。

1回分ごとにパックになってるのも、持ち運びに便利でいい。



翌日はいつもより目覚めがいい感じ。

筋肉痛は完全とは言えないけど軽減はされたかな?

続けてみたいリカバリードリンクです。


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=8942205985d71c589cfce0&m=536ca4187dde8&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=2274286214d6dd6a61e67d&m=536ca4187dde8&i=8942205985d71c589cfce0&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />