猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

口腔内専用善玉菌【プロバイオD】

愛猫のイングリッシュスコティッシュフォールド、【アクビ】ちゃん。

我が家にきて、4年目に。

長生きしてほしくて、良い餌、良いおやつ、良いサプリメントを与え、可愛がっております。


前にテレビで、ワンチャンネコチャンの虫歯や歯周病についてしてました。気になりますよね。



【プロバイオD】

世界特許取得の口腔善玉菌を活用。

口腔善玉菌K12.M18菌を使用。多くの獣医師からも支持されている自然で優しい商品。



今まで使っていたサプリメントは、かつお風味だったりしたけど、プロバイオDは風味なし。

アクビちゃん、大丈夫かなーと、いつものご飯に振りかけてみる。



いつものように、ゴロゴロ言いながら美味しそうに完食してくれました。安心。


水に溶かして使用する場合用に、専用シェイカーも付けてくれていました。


生き物は食べることが大事。

お口専用善玉菌、プロバイオDでしっかり口腔内を守ってあげたいな。


お口の善玉菌プレミアモードファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=12181550895d91f5dcba9d1&m=536ca4187dde8&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=15026560265bf2467e383f5&m=536ca4187dde8&i=12181550895d91f5dcba9d1&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />