猫と息子と私

40代主婦の産後2年経っても減らない体重。2019年5月、手探りでダイエットを始めてみました。そしてたまに癒しの猫と息子、懸賞のネタをば。

SPF50+PA++++な透明パウダー

プチプライスなフェイスパウダー、でも凄く使える‼️

ナチュラルメイクの仕上げに、今日はBBクリームの後に仕上げのおしろいとして使いました。

この季節、昼過ぎにはTゾーンがテカり始めるんですが、皮脂吸着パウダーのお陰で、全然テカらない。

メイク直しに使いやすい、持ち運びしやすい直径約6.5cmとコンパクトタイプで、肌馴染みの良いホンノリ肌色のパウダー。

サラサラしているのに、保湿成分のヒアルロン酸のお陰で乾燥しません。

なによりSPF50+PA++++だから、これからの季節、化粧直ししながらUVカットできちゃう🎵

面倒くさがりな私にぴったりフェイスパウダーです!

付属のパフがホンワカ柔らかい~。お顔だけでなく、クビやデコルテにも。



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=20476492075cde5a92861ad&m=536ca4187dde8&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=17130714394ae7d9797a435&m=536ca4187dde8&i=20476492075cde5a92861ad&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />